SONY DualSense ワイヤレスコントローラー&充電スタンド
ゲーム機があればコントローラは必須。電池切れや故障に備えてSONY DualSense ワイヤレスコントローラー (CFI-ZCT1J)を1台追加しています。

ワイヤレスコントローラは毎日充電して使うものですが、時折前日に遊んだ時のまま置きっぱなしになることもあり、すぐに遊べないことがありますので2台あると便利です。
本体と座席が離れていることもあり、充電しながらのプレイはできませんし、いちいち本体のところまで持っていって、USBケーブルを接続して充電するのは面倒ですので、手元ですぐに充電できるよう純正品であるSONY DualSense 充電スタンド(CFI-ZDS1J)を合わせて購入しています。

2台のコントローラをローテーションしながら使うことにしています。2台でローテションすることによるメリットがいろいろあるは以前書いた通りです。




コメント