断捨離の準備
時間のある時だからこそ、不要品のリストアップはしておきたいですね。2019年にオーディオルームをあれこれ入れ替えましたので、不要になったものが蓄積しています。
機材
以前から処分ができていないスピーカーB&W 684はもちろんですし、貸し出し中のラック朝日木材加工 ADK SD-2123ROAも処分対象ですが、SA-14S1と入れ替えが終わればDCD-SA11も処分対象になります。処分できそうなものは準備をしておきたいと思います。
使っていないプレーヤーなどもいくつかありますので、それらも売却の候補になるでしょうね。
電源関連アクセサリ
電源関係はたくさん入れ替えましたので、コンセントや使わなくなったより線の電源ケーブルなど不要な機材がたくさんあります。
シアタールームの電源環境を変更すれば使わない電源タップも出てくることでしょう。
正直、中村製作所 NSIT200QやPS Audio Power Plant Premierを導入してから電源タップは余っていて、使っていないものがいくつかあります。不要品をリストアップして売却の準備おきたいと思います。
その他
せっかくUSBHDDを購入して、4KBS放送の映画を録画しているのですから、録画した映画はみておきたいですし、UHDBDソフトもたくさん積まれたままになっていますので、こちらもみたいところではあります。

GW後半はちょっとした農作業があるので、前半にできるだけ済ませて、記事もストックしていかないため、どこまでできるかわかりませんが、その前にゆっくり眠りたい…、1日12時間くらい眠りたい。
Her-
↓↓↓関連記事はこの下にあります、引き続きお楽しみください↓↓↓





コメント